検索
  • とりこめプロジェクト

復活の巻

こんにちは(^▽^)/


先日、りんご玄米茶をつくり、一息つきました。

ひたすら玄米を炒って、りんごを炒って、詰めて詰めて。


とりこめプロジェクトの目的は、皆さんに青森のお米を食べていただくにあたり、手軽な形でお届けすること。


りんご玄米茶はまさにピッタリの商品だと思います。

お米と、青森が世界に誇る特産物「りんご」を使用。


お茶はどんな時でも飲めるので、まさに「手軽に」な商品です。


これからもっともっと皆さんに知っていただき、

飲んでいただきたいので、私たちも美味しいりんご玄米茶をお届けできるよう頑張ります!



そして突然ですが…いらぬご報告を…

少し前に、滑って転んで左のひじを骨折しました(-_-;)


暖かい日が続き、溶けた道路に雪がかるーく”ふぁさっと”(←青森弁?笑)積もり、

その上を歩いた私は、盛大に転びました。


激痛とともに起き上がり、頭から足の先まで全身についた雪をほろい、

車に乗っている息子を気合いで降ろし、

息子の靴を下駄箱にいれるため、いつもの癖で左手を地面についたとき、

SO‼私は崩れ落ちました。


転んだ場所をみたら、凍った地面が黒光りしていました。((((;゚Д゚))))


骨折とはいっても、わりと大丈夫なので、お仕事に支障はそこまでありませんでしたが、

今はリハビリのおかげで、転んだ当初よりだいぶ普通に動かせるようになりました。


道路の雪はほとんど溶けましたが、雪国にお住いの皆さんお気を付けてください('◇')ゞ


それではまた(^▽^)/

とりこめプロジェクト tpricome-project







閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示