検索
  • とりこめプロジェクト

🎍2022年も良い年でありますように🐯

更新日:1月25日

明けましておめでとうございます。


2022年も、もう10日が経過しました。どのようにお過ごしですか。


私は、12/28に鏡餅と切り餅をつくり、今はそのお餅を日々少しずつ食べて、少しずつ身になってます。

そしてありがたいことにとりこめプロジェクトの商品「りんご玄米茶」のご注文をいただき毎日つくっています。


フェリシモ様の通販カタログにあおもりノートといった青森の特集があり、とりこめプロジェクトのりんご玄米茶のセットと、ほっこリンゴとさわやカシスのセットが掲載されています。他にも青森の魅力がつまった商品が載っています。

フェリシモ様ホームページ↓

FELISSIMO フェリシモ やさしい味わい りんご玄米茶の会(3回予約)↓ https://www.felissimo.co.jp/shopping/I180761/I280777/GCD203525/?vf=01

新感覚スプレッド ほっこリンゴ さわやカシスセットの会↓ https://www.felissimo.co.jp/shopping/I180761/I280773/I380774/GCD203503/?vf=01

ご覧になってみてください。


冬至も過ぎたので、日が少しずつ長くなってきました。

冬の天気がいい日っていいですよね。


ただ屋根から雪が落ちるあの音は、びっっっっっくりしますよね…

ゴォゴゴゴゴゴォォォォーーー‼(;゚Д゚)


先日東京都でも積雪があり、ニュースになっていました。

普段雪が降らない大都市で雪が降ると、大変ですね(;'∀')


暖かい春はまだ先ですが、冬のこの素敵な景色も楽しみたいと思います。


今年も、お米愛と、とりこめプロジェクト愛で頑張っていきますので、よろしくお願いします。

みなさんにとっても幸せいっぱいの2022年となりますよう心から願っています。


それではまた(^▽^)/


とりこめプロジェクト toricome-project

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示